お星様にお願い届いたかな? | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

昨日はドコまで写真を載せたっけ?


14ちゃいだけど、婆だから昨日の事も忘れる爆笑












シンちゃーん、七夕だよ!(*^_^*)









もうね、可愛いから説明は要らない
(ホンマは文章が思い付かない)








抱っこしてもワダスを見てるパンダ🐼(笑)




なかなか可愛く撮れた!と自画自賛( ̄∇ ̄)←天才や





撮影の裏側見る?






「要らん🇮🇷」

と、言われても見せるけど🤣














必死こいて、やってます💦











へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村