2023/07/07お姉さんは山へ笹取りに(ホントは婆) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています






七夕ですね

母ちゃんは夕飯を食べてる時に思い付いて、笹の葉を採りに行きました


「採ったどー!」






あんまり草むらには入りたくないけど
そこは年に1度の大イベント(言うほどでも無い

母ちゃん、頑張りました!



笹の葉を見つめるしんの助が可愛えぇ酔っ払い

採った甲斐が有るというものです






出たがりパンダ🐼(笑)


こうやってパンダ🐼のぬいぐるみを乗せてると
ホントに生きてるように思えて不思議です

(注: ホラーブログでは無い)







さぁ、家さ帰るべがな
夕飯の途中だったので、酔っ払ってましたデレデレ





まだ写真があるので
明日も見てチョンマゲ!






2020年の七夕

笹を採りに行ったついでに
道端のアジサイをかっぱらってきた(窃盗罪)

なっ、綺麗だべ?
今は道端にほとんど咲いてないのよ…



2019年


シンタローも元気だったので
ワチャワチャと楽しみました



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村