ボクは背中で泣いてます | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます

しんの助さんが横で寝てます


鼻笛を吹きながら♪


しんの助は、いつもは起きて騒いでる時間なのに
今日はお寝坊さんですラブ





あー、頭痛が痛い(T_T)←またかよ!

実は先日からこの頭痛は治っておらず、「なしてだべ?🤔」と考えていたら
答えが見つかりました!

ヘルペスだべさショボーン
くちびるがチクチクするから、これヘルペスだよね?

んだ!絶対!笑







ヒマワリみたいな花
これ、ヒマワリじゃ無いんだよね←どーでもいいわ






エキサイトブログの思い出


腎臓の数値がめちゃくちゃ跳ね上がってて
2日に1回、病院に通っていました



おかげで、やや改善がみられ元気になった頃です



シンタローにばかり時間を費やしてたので、しんの助さんが拗ねてしまいました

哀愁が漂う後ろ姿


そして、ゆっくり振り返る(笑)
役者だわぁ



勿論ナデナデしてあげましたよ(*^_^*)


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村