フン害で憤慨…はしません( ̄∇ ̄) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ちょっと、ちょっとぉニヒヒおいで

これ見てチョンマゲ!


「あー、隣の畑が草ボウボウだべさ」






じゃ無くて…









誰だ?オラの1000000000000坪の豪邸の窓に
糞尿垂らしたのは?ポーン
(もちろん、外側から)





ワダス、鳥から嫌われてるんだべな💧

車のフロントガラスにも
前が見えなくなるほど、思いっきり垂れ流しされるのよ爆笑


こればかりは「許す」…とはいかないけど、
また空から落とされたら、適わないから
粛々と窓掃除するわぁ



簡単です!キリッ(`Д´)
じょうろで洗い流すだけ~


朝日が眩しいー!




以上!(しょーも無っ!)←最近こればっかり







山菜の「ミズ」の皮むき



超高級品なので、ひと束¥5.000します








嘘です( ̄∇ ̄)

そこら辺の野菜より安いけど、シャキシャキして美味です





山菜が気になってしょうがないしんの助坊ちゃん
一緒に皮むきするが?←実は邪魔(^_^;






可愛いから全部載せる🤭





思い出




七夕の写真ですね

笑顔のシンタローと
当時から潰れてたしんの助💕


可愛いです

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村