こちらの状況(秋田県大館市) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

皆様、ご心配ありがとうございます!

秋田県は今、酷い状況です
しかし(と、言うのははばかるけど)我が家地方は大丈夫です

秋田県のブロ友さんでは、危険な状況になってる方もいらっしゃいますので
早く雨が止んでくれる事を願います🙏

しかし、この1週間も雨なんだよね…(>.<)




今朝の様子

雨間に散歩出来ました


用(💩)を足すと歩かなくなるので、リードを外します



おお、キタ!キタ♪


追い越して行くんかーい!



ちょっくら、歩いてくるべかな(ワダスが



さすがお膝元だけあって、秋田犬ちゃんと遭遇する確率が高いです

そして少しだけ声を掛けさせて頂くんですが
顔も洗わず、起き抜けだった事を忘れてた(これもワダスが😅
まっ、婆だから
かまへん、かまへん( ̄∇ ̄)



こちらの河川の状況はこんな感じです

警戒水位では無いので大丈夫です。



雨がまた降り始めました





ナス🍆が採れた

キュウリ🥒はまた白い

ナスてだべ?←🤣🤣ひとりでウケる



しんの助、シンタローみたいだねおねがい



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村