あー!その洋服似合う似合う(投げやり) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

今さっき、フードの入ったボウルを間違って蹴飛ばしてしまった💦

ボウルがコロンコロンと音を立てて転がっていったら

すんの助が猛ダッシュで逃げてしまった(笑)


そんなにびっくりする事か?

ちょっとの物音でも、すんごくびっくり❗️
オラとは違ってとっーても繊細なすんの助

爆笑






そげなすんの助さんと
久しぶりの母ちゃん歩…


「ほれ!焦らなくてもえぇがら
      ゆっくり歩け」常に優しい飼い主それはワダス


と、歩かないすんの助さんに声をかける

……にしても歩かんな(-.-;)

用を足すと電池が切れたみたいに歩かなくなる




下矢印



無言の圧(笑)

「分がった!分がった!
  帰るからその前にひと言だけ言わせてチョンマゲ」



目ヤニがいっぱい付いてるけど
その変な模様の洋服、ホントに似合うな
(誉めてます🤣)




最後はホンマに気になる『目ヤニ』取り
嫌がるので、思い切り首を絞めます(笑笑)






4年前のブログより


ワダスが栄養ドリンクを飲んだみたいだ(^_^;
ふざけてるから、多分酔っ払っていたのだろう


すんたろーも超ふざけてる爆笑



これは6年前のすんたろー↓




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村