エビフライ犬 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!
エビフライ犬です



あー、5月は土曜日休みが無いっちゃ!
しんどっゲロー


しんどくて、ホンマ吐きそうやけど、具合いが悪くて仕事休んだら
職場のギャル(昔の)に
「まんだ休むのが💢休んでバリいだらダメだ」
と、言われそうなので↑誰か通訳しておくんなまし
ワダス頑張る💪( ̄∇ ̄)💦



そげな事より、こうやって見るとしんの助も可愛いな

去年の写真だけど…(^_^;





これは↓夕べの写真
夕食後の家族団らん(どこが団らん?って話だべさ爆笑
ワダスの腹筋に参加するポメ

更にワダス達夫婦の共同作業
可愛い妻の腹筋を手伝うハゲたオトコ(おっと)


なっ、仲良しだべ?笑





夕食後って云えば、昨日雨が降り出したのでお花に傘をかけてあげた優しい乙女
それはワダス( ̄∇ ̄)


ハタから見たらイタいオンナだな(^_^;

かまへん!かまへん!
雨が傘にあたって雨音…
雨音が響く傘で守られてる花……ずーっと見てられるおねがい
(やっぱりちょっと変態や)

                   足!足!爆笑
皆ちゃまにしてみたら
「花なんてお腹いっぱいや~」と思うだろうけど

自分が花好きやから載せる🤭
めんご!めんご!_(_^_)_

そすてポメ好き









今日も支離滅裂なブログだっだべさ💦


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村