得意技→変顔w | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

今さ、家の前で下水道工事をしてて
自分の家の1000000000000坪の敷地に入れ無い事が有るのよ(迷惑な話だわぁ💦)


ほんで仮の駐車場と云う、草ボーボーの敷地に停めてあるんだけど


ワダスのポル…シェ
…テの隣に高級車が停めてあって「誰だべなぁ🤔」って感じだった


したら、その車の持ち主さんが現れて
ワダスにペコリと会釈







あっ!





お隣のご主人様やった(^_^;







まんずまんず!見た目もさっぱり小綺麗にされてて
何処ぞやのオヤジとは大違い
コイツ↓

ほんでさ、以前にお隣の奥さんと立ち話したやん
(それ以来、話してないけど笑)

そしたら、奥さんが言うには
「ウチのお父さんは、マメでナンでもやってくれる」
との事……
分かるわぁ

お庭の掃除もしてるし
草取り…etc.ホニャララ

そして
お隣のご主人様は毎朝ウォーキングしてるけど、ちゃんと決まった時間、そしてちゃんとウオーミングアップしてから出掛けてるのよ

マメだべ?🤭





同じ旦那でも似ても似つかない(-.-;)もやもや


んだがら、ワダスはお隣の奥さんにゲーハーの悪口を散々言ってやった笑い泣き






…って、これは旦那よりも嫁の資質が問題やな
( ̄∇ ̄)←誰構わず、夫の恥をさらす嫁







変な顔のしんの助さん

笑かす気、満々なんだべが?
んでもワダスはちょっとやそっとでは笑わない


がははハハハニヒヒ←笑ろうてるやないかい




10000000㎡の玄関ポーチに花を置いたら
なんか素敵になった♪

自己満足の世界😅





ペニーレインのパンが旨かった😋(過去形)


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村