ナンでも返事するニャンコ♪ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


散歩中に出会ったニャンコ


ワダス「どごさ、行ぐんだ?」

ニャンコ「みやぁ~」

ワダス「車あぶねぇから、どごさも行くな!」

ニャンコ「みやぁ~」


何でも返事してくれるから、ニャンコってオモロいね


ワダス「そんなに見とれるな、オラが美しいんだべ?」

ニャンコ「みやぁ~♪んだ!んだ!」



あっ、ワタクシ嘘をつきました
最後の会話はしておりません( ̄∇ ̄)

…にしても、通勤途中でよく車に曳かれて悲惨なニャンコを何度も見てるので
放し飼いのニャンコを見ると、とても心配なんだべさ





ジャジーン!と、いきなり爆笑
こちらは猫では無く
タラバガニの足を持ったしんの助さん



近所の公園の藤棚に来たでよ


藤棚、命!………って、それほどでも無い(笑)



まんず!まんず!ビューティフルだべさね




藤棚と云えばこちら下矢印

我が家の庭を撮りました( ̄∇ ̄)w
入場料千円(現在は閉園しております)


シンタローも、もんちゃんも、チャイ子ちゃんもお空に行ってしまったショボーン


んでも懐かしいな✨











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村