チミは最後までワダスを背負いきれるか? | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




しんの助さんでーす

アンヨからヒラヒラの毛が伸びてきて
まるでスター、エルビスプレスリーの衣装みたいやな




…と思ってたけど、ヒラヒラ無いやんけ!

ヒラヒラ衣装のイメージだったけど、
想像してたよりヒラヒラは着てなかった😆



どーでも良い話(^_^;





美しいおねがい
ワンコの濁りの無い清らかな瞳、美しいわぁ




昨日『日本ダービー』を視聴してたんだけど
2番人気だったスキルヴィング

コースを走りきって、ルメール騎手が背中から降りた所で倒れ込んでしまいましたえーん

サラブレッドの走る姿は美しいけれど、ただ走る為に生きているようなもの

やり切ったんだね…お疲れさまでした





ジャジャーン!
新しいお花のタネを植えました




……って、ちゃうわ!笑



おい、そこのゲームばかりしてる
はげた競輪好きのいや、競馬も好きそうなオヤジ


んだ、お前だ!

寺みす(ティラミス)けっ!

んだ!うめべ?

…ったくもやもや
(直前までケンカしてた真顔



おめぇだって、今にもシにそうな時に
オラを落とさずに最後まで背負って走れるか?

あんっ?あんっ?(`Д´)←都はるみのあんっ♪では無い
               
  
                        

←突然終わる😅




昨日コメントを下さった
ムッチさん
みきさん
amberさん
crystalblueさん
めりちゃん
チコさん
コロレオのバァバさん
クッキー&ちゃちゃママさん
ありがとうございました🙇‍♀️
返事出来なかったので許してチョンマゲ










へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村