全くめでたくは無いけどお祝いされるって良い気分 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!でーす( ̄∇ ̄)

昨日はナウでヤングなワダスの記念するべき日
ホンマは全くめでたくはないんだけど、14ちゃいになったワダスにコメントありがとうごじゃりますだ🙇‍♀️


んで、全くめでたくは無いので特別に何もしましぇんでした
皆様のご期待にお応え出来なくて、
サーセンぺこんりちょ_(_^_)_

バースデー、でなー下矢印


いつも通りの茶色のおかずだったべさ💧
全く映えないので過去のデナーでも貼っとくよ(^_^;

なんか分からんけど、唐揚げばっか食ってるなぁ😅



あっ、そういえば誕生日には会社から『金一封』…




間違えた( ̄∇ ̄)w








お菓子が配給されるんだった


シャチョーさんが朝礼で
「スカイツリーまで行って買ってきた美味しいお菓子」って言ってたので超期待❤️
*ここで説明すると社長はリモートで朝礼に参加して
お菓子は佐川急便で運ばれる






じゃじーん!


二木のお菓子って有名なんだべが?🤔


社長直筆の有難いメッセージ🙏←拝む


おお!「東京」の文字が眩しい✨


なんや…普通やんけニヤリ
……って、既に食べてるし爆笑








あぁ、この下りにかなりの写真を使ってしまったべさ

んでも社員をお祝いしたいという、シャチョーさんのお気持ち
有難くて全米が泣いた(T_T)ぴえ~ん


オラ素直だべ?( ̄∇ ̄)


ここで書かんと直接社長に言えやって話ですけど

美味しく頂きました😋






さぁ、バースデー散歩に出発でぃ!GO











へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村