癒してくれるもの | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


毎日なんとなくつまらなくて…ショボーン←楽しい事って、そうそう有るもんじゃ無い


仕事帰りにホームセンターに寄って、ひとつ2つと苗を買ってたら
10000000平米のテラスがお花でいっぱいになった

嬉ちぃ~デレデレ←単純




散歩に行くべかな






カートに乗ってる時がいちばん可愛い❤️


過去にシンタローと乗ってる、似てるような写真を探したけど
いざ探すと、そんなには無かった



1度振り返ると、ますます思い出の写真にハマってしまう





ワダスって、メンタル不安定なんだべが?


下矢印確かに…
上矢印だって、
後ろでケチャップ付けたティッシュを鼻から垂らしてるそんなワダスは今日から14ちゃい





鉢植えを外に移動したら殺風景になったので
シンちゃんに薔薇を添えました
癒しだべさ



よく有る『雨音』の動画w
feeling
一昨日、雨の日に録音したので、音だけは本物

あぁ、都会の雑踏より
ワダスにはこの音が合ってるんだべな✨




しかし、ホントに支離滅裂なブログもやもや


かまへん!かまへん!( ̄∇ ̄)💦


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村