寝てはイケないワダスに付き合うポメラニアン | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

逆流性食道炎の為、食後3時間は横になってはイケないと言われて

婆だから、いつもは7時頃には寝るんだけどホンマは13ちゃい( ̄∇ ̄)
頑張って起きてましたよ


ワダスにとっては『難行苦行』だべさ←まだ明るいけど




しんの助さんも付き合ってくれたもんね




膝の上に乗ってる顔が
宇宙1可愛いかったので、全部載せてみた
(あくまでも親バカ飼い主、個人の感想です)


意外に高い所が好きなしんの助さん
特にワダスが居ると、もっと好きな場所

あぁ…ラブ


うひやぁ😍


かっ、可愛えぇーーーーーーーっ酔っ払い


半分しか写ってなくても、可愛えぇーーーーーっ!
(アホです爆笑



あっ、ウチの子が余りにも可愛くて
3時間横になってはダメって忘れてた(笑)


んでも頑張ったべさ
2時間半……………( ̄∇ ̄)💦まだ、まだ、だな


音譜音譜音譜音譜音譜音譜
今年はハチ公生誕100年だそうです

6年前、渋谷ハチ公前…







あっ間違えた( ̄∇ ̄)

大館のハチ公前にて


へばな!🙋


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村