滑らないトイレシーツ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

最近ですね…
しんの助がトイレを失敗する事が多くて(正しくは端っこでして、はみ出してしまう)
それが年のせいだとばかり思い込んでいました

確かにそれも有るけど
実際は、滑るんですよね~
あっ、間違えた( ̄∇ ̄)



滑るのはトイレシーツ
あのシーツが滑るのを嫌がって、真ん中まで行けないという事も有るみたいです


なので、ワダス解決しまちた!
ジャジャーン下矢印


なんやねん!
タイルカーペットを裏返しただけじゃねーか?


んだす!
このタイルカーペットを裏返して、その上にシーツを敷いたら全く動きません

ゴムがラバー代わりをしてくれるんですね

んだ!んだ!

…って、ありゃま
知ってたってか!(^_^;


ワダスは今まで気が付かなかったべさ
んだから、ご飯の時も別のタイルカーペットを裏返して敷いてあげれば
シーツの上で滑って泳ぐのを防いでくれます
これはウチの場合だけだけど😅



まんずまんず、ワダスって天才
w( ̄∇ ̄)w




夕暮れ坊ちゃん
タイトルは『尊い』








こっちも尊い『すんたろー』(*^_^*)

今日も見てくれてありがとう


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村