初冬並みの寒さ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

昨日から降り続いている雨🌧️
そして今日の気温は………😱じぇじぇ!


まるで初冬の寒さ

寒くて寒くて
暖炉に火を灯しました








(極々、普通のストーブじゃねぇか!)



余りにも寒くて
お庭のお花さん達が可哀想でね
10000000000坪のテラスに置いてあるお花さん達を
1000000㎡の温室に移動して差し上げました


テラス狭っ!


温室、小っちゃ!

ワダスって優しい( ̄∇ ̄)




パンダのお尻からナンか出てるポーン
…と思ったら、タグやった(笑)




どれを撮っても
出たがりパンダ爆笑





へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村