こんな花屋は嫌だー!(ホームセンター編) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

ども!
ワダスと珍の助です

この時のしんの助の顔、飼い主的にはめっちゃ面白くて爆笑ひとりでウケる










第1回(第2回は未定)
※ワダスの「こんな花屋は嫌だー!」ホームセンター編



よくさ、ホームセンターの花コーナーに小さめの胡蝶蘭が売ってあるやん!
ワダスが大体目にするのは、小さな胡蝶蘭が痛んでしまって値引きされて売られてるやつ…(T_T)

先日も某ホームセンターでそんな蘭を見掛けたんだけど



んだべ?
そう思わねが?


店のいちばん奥の方に置かれて、日差しも届かない
湿度も無い……
そんな店は花を売る資格が無いヅラ!

だからさ、その気になってた小さな胡蝶蘭を昨日購入しました

下矢印


あっ、胡蝶蘭よりもカランコエ(手前の花)がとても気に入っちゃって(^_^;
半額で¥500の胡蝶蘭よりも
高くついてしまったダヨーン💦




あぁ、至福の時だべさ

↑デーブな昭和の人には分かる!




そげな事よりも
大館市でも桜が咲き始めたとっとよポーン

まんち早ぇな!






へばなー!🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村