投票に行くゲーハーが正しかった説 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


なんか寒ぃと思ったら
ぼた餅……いや、
ぼた雪が降ってきました


ちんの助ちゃんの頭にも雪が降り注ぎますおねがい

和歌山出身のお花ちゃん達
寒くてびっくりしてねべが?🤔




本日は県議会議員の選挙日


ゲーハーが
「お前も行かんのか?」ってしつこいから


「うるせーな!ブログで忙しいんだ!ムキー」と思わず口から出てしまった💦

シュンとして投票に出掛けたゲーハー(笑)

いつもはこんなに乱暴な言葉使いはしないワダスなのに( ̄∇ ̄)

自分の中の鬼👹が出てしまったわ🤭







へばなー!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村