ギャル(昔の)の爆弾投下はおっかねぇ! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

あー、ミスした💦
自分の担当部門でミスが出た😭

責任感のカタマリのワダスだから、自分の責任や

13才やけど( ̄∇ ̄)幾つになっても
凹むわぁ
落ち込むわぁ…





したらさ、ギャル(昔の)がやってきて

「落ち込んでらのは、自分が完璧で失敗しない人間だと思ってるがらだべ?」


じぇじぇ!😱
これは慰めでもない、タダの嫌味やん(^_^;



そういえば、どっかで聞いた事が有るなぁ🤔

そや!

さんま師匠の名言だべさ

さんま師匠「俺は落ち込む事は無い。自分は
それ程完璧だと思ってないから、失敗するのは当然や…。だから落ち込まへん」





さんま師匠の名言だけど、これ自分に言い聞かせる言葉だよね




落ち込んでる人に対して
「アンタ、自分が完璧だと思ってるからだべ?」
なんて言える?
ショボーン


ギャル(昔の)、おっかねぇな…

ワダスのブログに出てくる『おっかねぇギャル』は
ほぼ同一人物です(笑)

しかし、このギャル(昔の)と最近仲良しなんだよね

なしてだと思う?←知らん( ̄∇ ̄)




スマホのWi-Fi設定やら、キャッシュの削除やら
アプリの更新、はたまたワダス名義でAmazonから注文して
それ、全部ワダスがやってあげてんのよ
優しいべ?😆


それでもたまに、こうやって爆弾を投下してくるから
油断はできないヅラ💦






ちんの助ちゃん、落ち込む母ちゃんを慰めてチョンマゲね



暗がりだから、ホラーに見える笑い泣き


この後ゲーハーの元へお帰りになられまちた!










へばなー!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村