可愛いくて止まらない | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

最近ワダスのYouTubeの『オススメ』にやたらと出て来るのが
このグループ下矢印


ストレイト キッズ……略して『スキズ』だと🤔

あんやまぁ😍
容姿も2次元から出て来たような王子様だし、曲もソコソコだべさね←上から目線



思い出してみれば
『ぺ様』『BIGBANG様』と、ワダスも時代の波に乗り遅れまいと熱中してきて



また新たな韓流アイドルを見つけてしまったべさ



ジャジャーン!

TinyTAN
なんや…(-.-;)
BTSやないかーい!




そこのアータ
「知っとるわ!」って、呟いたべ?🤭



んでもワダスんちの窓際が
こういう状態になったの知っとるけ?知らんがな( ̄∇ ̄)

あぁごちゃごちゃやわぁ
んでも幸せラブ



詳しく見るぅ?
(見ないと言っても見せるけど(^_^;)




ゲーハーに「いい加減にしろ」と言われても
根性で集めました😁







超可愛えぇ酔っ払いと、自称13ちゃいのワダスが言う


なんかな?
いくつになっても可愛い物を集めたいし
BTSも大好きだし
乙女の心の隙間を埋めてくれるやん

ワンコもそうだけど、癒しだわぁ

ぴえん❤️(。・ω・。)←20代の頃の彼氏に「泣き顔が醜い」と言われたオンナ



へば!へば!🙋
(いきなり終わる笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村