ゲーハー、熱唱! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


いきなりですが上矢印
旨そうに見えねが?

ワダスが作ったパンケーキ……もどき💦
自慢かよ!チュー

さすがに1個全部は食べきれなかったので
冷蔵庫に入れて翌日食べようと思ったら、無くなってた





ちょっとぉ
おめぇ、オラのケーキ喰ったべ?

👨‍🦲「ん…」上着脱げよ(-.-;)


こんニャロメ!←怒り方昭和
普段は冷蔵庫開けないのに、こういう時だけ鼻が効くんだなもやもや



しかし、ここでいつものようにガンじゃねぐ(子供みたいに)怒りたい所だけど

許す( ̄∇ ̄)




だって、もっと許し難い事が起きたべさ



ナンだと思う?




マクドナルドのマックシェイクの機械が壊れてて、シェイク買えなかったんだと!



あり得ない( ̄0 ̄)
マックシェイクを売ってないマクドナルドなんてあり得ない…


んーーーーーーーーっ!
もう怒り

シェイクを飲めない苛立ちで、
ハンバーガーだけでは物足りずに焼きそばも食べました(笑)
デブまっしぐらだ(T_T)


焼きそばだの、シェイクだのと
低レベルの話ばかりで許してちょんまげ!






なんか写真の中でブツクサ言ってる婆ぁが居るけど
しんの助ちゃんの可愛いさのみに注目してね🤭





2019年
コロナ禍以前だったから
カラオケも満喫出来たよねぇ

ワダス↑
何歌ってらんだべな?


さすが酒飲みの歌爆笑



ゲーハー
輝いてるな……デコが(笑)




ジュリーの『LOVE、抱きしめたい』
なんでアンタがジュリーなんやもやもや

名曲なんだけど、歌詞も書きたくないぐらい
(;O;)オェーッ!


阿久悠先生、ごめんなちゃい爆笑



お留守番の坊っちゃん達



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村