ゲーハー、シナないでぇ! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日の朝、
左手が痺れるとずっと言ってるゲーハー






普段から血圧が高くて、ずっと薬を飲んでるのよ







じぇじぇじぇッ!😱



アナタ、シナないでぇー!









……って、ハゲとるがな( ̄∇ ̄)w


だってさ、「病院さ行くが?」って聞いても
「行かん」って言うし
「横になってれば?」って言っても聞かないし


「ココア飲むが?」って聞いたら
「飲む」だとよ爆笑


大丈夫そうだべな


挙げ句の果てに
「シヌ前に茶碗洗っとくわ」って言いながら台所に立っていました(笑)


やれば出来るがな( ̄∇ ̄)






そげな事より
最近お鼻がグジュグジュしてた坊ちゃん


コメントからのアドバイスもあり
これを買いました

『ささの恵』

んだ!すんたろーが居た時も使ってて、効果が有ったんだべさ
笹の殺菌効果に期待
お水に数滴混ぜて飲ませてます

数日でグジュグジュしなくなったよ(*^_^*)

いがった!いがった!




✨思い出✨
床屋に行って『オニギリ』になりました笑


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村