ポメの背中ってめんこいな | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


今日のブログはお休みします


だってさ、ゲーハーも福井から帰っ来ちゃって
もう書くネタが無いダヨ💦

もう1回どっかに行ってくれねぇべか?爆笑


写真はゲーハーが買ってきたお土産
真ん中の四角いお菓子が「いちばん要らねヤツ」と文句を言った羽二重餅(はぶたいもち

結構食ってんじゃねーか!…と思ったアータは正解です笑






ダダダだぁーっ!と走って来て
ちょこんと横になった、すんの助


こういう所がめんこいだわぁ😍




ブログ休みと言いながら、充分書いた気がする(^_^;


へば!🙋




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村