「穴が開く程見る」の真骨頂w | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


良さげなオヤツをホームセンターで見つけてきた
↑これ



チュールでお馴染み、いなばから出た『ちゅ~るビッツ』

オラ、初めて見たダヨ

中は小袋に小分けされてて
外側の柔らかジャーキーみたいなビッツに、ササミのチュールが入ってる


人間で云うならお菓子の『コロン』みたいなもんだべな(んなアホなグラサン


外側がプニプニしてるし、めっちゃ小さいから
歯の無いしんの助でもイケるべかな?



「おりやぁ、美味しそうなオヤツだべ~」

見てない…もやもや

笑ってるように見えるけど、それは抱っこされてるから嬉しいだけなのだ←犬の気持ち




おりゃ、おりゃ!

袋から出してあげたら、これでもか!っていうくらいガン見(ビッツはこんなに小さい


オモロ🤣🤣



昭和全盛期のワダスとしては、北島のサブちゃんにしか見えない( ̄∇ ̄)

(ホンマは『祭り』を歌っている)



鼻息でビッツを飛ばしてみろ!笑い泣き





2015年のブログから

この頃まだシャイだったワダスは、ゲーハーの(父ちゃん)ハゲを隠してあげてた(きったねぇ頭だからという説もある😆


ハゲだと云う事を匂わす、ボサボサの犬


そしていつも噛まれてたゲーハー笑笑


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村