亡くなったワンコの夢を見て思う事 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ジャ、ジャーンっ!(笑)
長靴と土ふるいとワダス🤣


皆さんは古くなった鉢植えの土、どうしてます?

ゴミさ捨ててらべ?ブー
全国の殆どの自治体では、土をゴミに捨てる事は禁止されてるんだって!

知ってた?←知らんがな( ̄∇ ̄)


なので、優良秋田県民なワダス(自称)としては、条例を守るべく
昨年の土をふるいにかけて再利用しようと思っておる次第でございます




疲れたーーーーッショボーン
んだども、買った土よりフカフカして
大した良いあんばいだべさ
これに石灰かなんか入れて、pHを安定させれば良いんじゃねーか?知らんけど…爆笑




ついでに、多肉の寄せ植えなんかしちゃったりして
センスの無い植え方だな、おい!💦


名前知らないけど、花が咲いてうれちぃ🤭





そげな事よりも
朝方、シンタローの夢を見ました(*^_^*)



こんなふうな真顔をして、ワダスを見てたよ
ほんの2、3秒の夢…✨

亡くなってから夢を見るのは2回目ぐらいだべかな💧



飼い主達は未練タラタラで亡くなったワンコをいつも思い出すけど
当のワンコはそれほどでも無い気がする

短くとも長くとも
自分の犬生を全うしたんだから、向こうで楽しく遊んでいるのよね

例え、この世の私達を忘れても
それで良いと思ってます

なーんちゃって(*^o^*)





昨日の朝ん歩

相変わらず、歩くの嫌いな犬爆笑




「すんのスケぇーーーー!」




呼んだら彼なりの全速力で走って来てくれた


おお!走った!走った(笑笑)




か・わ・ち・ぃちゅー

目ヤニいっぱい付けてるけど…(^_^;

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村