当時から『この世の終わりモード』だった | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




こうやって
しがみ付いて離れない坊ちゃん

めんこいな(*^_^*)







「ははうえ……💖」



たまにそんな瞳で見つめられるから、たまんねぇな
酔っ払い










…って、競輪ハゲ(父ちゃん)の膝やないかーい!


ワダスが坊ちゃんを溺愛する様子





2019年1月

しんの助が我が家に来てまだ間もない頃


吠えて吠えてうるさいシンタローを叱った
まぁ、そんな顔もめんこいけど🤭



そしたら、自分が叱られたと思ったしんの助


隅っこに逃げて『この世の終わりモード』


叱られた本人(犬)はケロッとして
関係ないしんの助は、酷い落ち込みよう(笑笑)


素直でええ子やった(過去形)







へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村