野球に熱狂するギャル達(昔の) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


本日はお日柄も良く
ニホン国民の皆様におかれましては、ワールドベースボールクラックの優勝おめでとうございます
( ̄∇ ̄)♪



昨日の様子
テレビに夢中な職場のギャル達(昔の)


仕事で試聴出来なかったので、お昼のベルが鳴ると同時に猛ダッーシュ!

その姿はまるで、アイドルの追っかけみたいだべさ

あぁ、勝ったんだな
いがった!いがった!

そして、選手ひとりひとりの名前を呼び当てて解説

さすがテレビが娯楽のギャル達(昔の)だけあって、選手の情報に詳しいのなんのって爆笑



そげな事よりも、このギャル達(昔の)が立ってる真下で
ワダスが弁当食ってるんだばって…💦

ギャル達(昔の)の、プリっけつ(昔は)を拝みながらのお昼ってか!笑




許す( ̄∇ ̄)






手羽先ぃ~からの

すんたろー!




今日も見てくれてありがとう!

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村