イケメンしぇんしぇいの触診 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


月曜日の仕事終わりに、いつもの病院へ(ワダスが


しぇんしぇい、ひと月振りだべさ😍

ここの病院、お父様が院長をやってた頃からお世話になっているけど
お父様しぇんしぇいも凄く優しくて、良いしぇんしぇいだった

んでも、ミイラみたいなお父様しぇんしぇい(んなアホな😆)とは比べものにならないくらいのイケメン💖
声はそっくりだけどね


待合室に入るとイケメンしぇんしぇいが医療機器メーカーの方とお話してたのよ

あんレまぁ、診察室以外で見るしぇんしぇいも素敵だこと!
…と、思いながら頭のてっぺんから足元まで舐めまわすようにガン見する婆ぁ←それはワダス


そして、視線が足元まで行った時
衝撃的だった!



パジャマ??と思わせるようなしわくちゃで、膝の部分もよれよれ
しかもコントで着るような寸足らずのズボン

しぇんしぇいー!マジか?









惚れ直した(笑)

かまへん!かまへん!( ̄∇ ̄)

医療に携わる紳士とは、
こうでなければアカン←何基準?爆笑


イケメンで優しくて、飾らない医者
まるでドラマやん
最高だべさ


その後の診察で、お腹を触診して貰ったんだけど
マスクの中の口元が緩んじゃって、緩んじゃって
しこたまあ・(幸せラブ


まぁ、なかなか治らない食道炎も
このしぇんしぇいが居るから頑張れる!ような気がする



(`・ω・´)シャキーン




ほんでさ(まだ有るんかーい
家に帰ってお風呂に入る時に改めてしぇんしぇいに触診して頂いたお腹を見たんだけど…………


ヘソの回りにはイボが有るし、腹はゴムの跡が付いてブヨブヨで
これをしぇんしぇいに触られたかと思うと、なんかショックぅ~笑い泣き←婆だから医者も相手にしてない







そげな事よりも

ストーブも消す程暖かくなったかと思えば
めちゃくちゃ寒い朝も有る…

三寒四温だ、と得意げにゲーハーが言ってた(父ちゃん、またの名を競輪ハゲ

そんな事ぐらいワダスだって知っとるわ🤭


(写真はとーっても暖かかった日曜日の散歩)






そしてシンタロー

今は開かずの扉となったお勝手口の前で爆笑

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村