ヨンタン&テテたん | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

かかりつけのイケメンドクターに行って
その後、お薬を貰いに行った時のお話

なかなかワダスの調子が良くならないのでね
薬剤師さんがいろいろと説明して下さいました


あー、そういえば1個飲み忘れてた💊ような気がする笑い泣き



あとね、「食後3時間は横にならないで下さい」

ゲッ!😱



それと「寝る直前には食べないで下さい」



じぇじぇじぇっ!😱

なして分かったべ?←知らんがな( ̄∇ ̄)




そんな食後3時間も起きてたり、何も食わないでいたら痩せてしまうがなガーン



上等やん!
病気も治って痩せたら一石二鳥だべさデレデレ



んで、普段は早寝のワダスは
3時間起きてるが如く作戦実行
とっても素直だから、すぐやるべさ( ̄∇ ̄)



3時間の貴重な時間を費やすべく
踊って…


踊れんかった…(T_T)



歌って…



歌えるかっ!笑



はぁーっ疲れた笑い泣き





そげな事よりも(散々喋っといて

BTSのテテちゃんのヨンタン←ややこしい💦

もとい!テテちゃんが飼ってるポメラニアンのヨンタン💖
下矢印

なんとまぁ、めんこいな😍



しかも食べちゃってる🤭


んだ!こんなに可愛いかったら食べる(笑)

こんなふうに可愛がる男の人って、いいな

テテたん、ちょっと好きになったかも←と、婆が言う




ヨンタンほどでは無いけれども、ウチの坊ちゃん



カメラ目線でめんこいべ?(^_^;



2018年6月
ドッグランにて
よそ様のワンちゃんと遊ぶゲーハーと、さ迷うシンタロー


全く走らなかった爆笑

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村