虎刈り、許してちょんまげ! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

昨日、買い物先で
以前勤めてた職場の先輩(男性)に会ってさ
少し立ち話をしたんだけど

その人の奥様
ワクチン○ロナ打ってから体調を崩して
そして5日後、男性が仕事から帰ったらもう冷たくなってたらしい😭

泣いちゃったよ…

もうワクチンワクチンと騒ぐ事が無くなったけど、打っても怖いし打たなくても怖いしで
大変な世の中になったねショボーン





ローソンで『超絶美味しいメロンパン』と謳ってたから買ってみた(百円ぐらい)

メロンパンって、外のカリカリが美味しいんだけど
歯にくっ付くから余り食べないんだよね

超絶美味しいって、どれくらい旨いんだべな?



実食!😋


旨からずぅ
不味からずぅ


ワダスにとっては普通のメロンパンやった
( ̄∇ ̄)



しんの助…背中のカット✂️が💦
ごめんね♪ごめんね~♪





許して

ちょんまげ!





背中は虎刈りでも、顔はまぁまぁめんこいな爆笑




2018年
このリュック買ったけど
ほとんど使ってない

なしてだと思う?←知らんがな( ̄∇ ̄)


ワンコが中央に座ってないと、傾いちゃって背負いづらいのよね

確かに…🤔




へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村