トリミング中はホンマにお利口さんなのだ! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

ども!
我が国の将来を案ずる『雲国斎彩子』(うんこくさいあやこ)です
くれぐれもうんこ、くさい…と区切らないように
( ̄∇ ̄)

最近日本の海でクジラとかアシカとか、イルカ🐬が現れて
どないしたもんじゃ🤔と憂いでおります
身近でクジラを見学出来て喜んで良いのでしょうか?
昨年まで頻発してた地震も近頃ではパッタリと止まっていますし…😱
こういった地殻のエネルギーは少しずつでも放出してくれないと困りますよね(ワダス→真面目か!)



そげな事よりも
日曜日に、我が家のしんの助さんのカット&シャンプーをしました

お風呂大好きしんの助さん


「お背中流しますわ酔っ払い


「さようか…有難き幸せ♪」

「ご苦労であった……褒美を取らすぞ」

なーんて言ってくれねべかな爆笑←ゲス




肉球🐾のバリカンもワダスレベルになると、こんなに綺麗に仕上がっちゃうべさ
( ̄∇ ̄)
しんの助が大人しくて、やりやすいだけ~笑



洗いました!♨️
切りました!✂️



フワフワになりました!

…って、あんまり変わんねぇな(^_^;




今思うと、
しんの助はシンタローのそばから離れなかったね





強気の時もあって、ツンデレだべかや?

へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村