小さな配慮も忘れないワダス | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




ども!( ̄∇ ̄)

雪で動かないポメラニアンの飼い主どす

降ります❄️ね~

毎日、毎日、降っております❄️



…と変わり映えしない写真を連続で載せる🤭


1000000000坪の豪邸の裏庭↓
ほらガスボンベも雪で埋まってるべ?

こういった場所も業者さんの為に雪かきしてあげるのが、小さな親切って云うモンで無ぇが?🤔


1000000000坪の豪邸の横側↓
灯油のタンクの横道も、ちゃんと通れるようにしてあげる

ワダスレベルになると、こういった配慮も忘れない
( ̄∇ ̄)
人間の出来が違うと自分で言うのは躊躇するけど、このゲーハーよりは明らかに出来が違う
きれいに出来るか監視しといておくれ笑



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村