1月28日 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

ドラッグストアでお会計を済ませて帰ろうとしたら
後ろから物凄い視線を感じたんだべさ

🤔ハテ?だれだべ?




振り返ってみたら彼💕だった










…って、誰がゴリラじゃい!




コーセーの雪肌精ポスターの前で呟く婆
「カッコいいわぁ…最高だべさぁ…酔っ払い
5分ほど見つめてました爆笑






夏頃に撮った写真↓

婆の腕枕でネンネ




…と思ったら
ジジィのスネ毛だった

😱ぎゃあああああああああああ




へばな🙋

ポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村