そして誰も来なくなった(T_T) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!( ̄∇ ̄)

毎日雪かき!雪かき!と騒ぎ立てる
「雪かき因縁ツケ婆ぁ」こと、北川ケーコです

だってさ、昨日のお昼ごはん食べる時まで
疲れて手がプルプルしてたんだもん😥


実はひとりの同僚が「手伝うよ」って言って2、3日は早く来てくれてたけど
「ごめんね、お父さんが車使うから早く来れなくなった」…だとさ(-.-;)

手伝うって、本来はワダスの仕事じゃないんだけど
(^_^;



あっ、もうこの話はやめよう!
みんなも聞き秋田べ?






雪の中のしんの助さん

めちゃくちゃ凍ってるから歩かせなくても良いよって言ったんだけど
言われても聞かない男→長靴を履いたゲーハー👨‍🦲

ひゃっこいよね~🥶☃️



こんな日はお家で暖まろ
どっちがしんの助でしょーかっ?
って、分かるわい





撮影はウサ耳のパンダ🐼が協力してくれました爆笑



そして8年前のシンタロー

顔が幼くて可愛い❤️

へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村