雪ん子ならぬ「雪んポ」 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ぎゃあああああああぁ😱

雪で道路の境界線が分からなくて
車が田んぼに突っ込んでしまったよ(T_T)


ほら上矢印どこもかしこも真っ白だべ?



…と、思ったら我が家の庭100000000坪だった
(お決まりのパターン🤣)
雪まみれだっちゃ



昨日も帰宅してから雪かきしたけど
今朝もこれから雪かきだな😭(なのでコメントのお返事出来ま………………………………………………………しぇん🙏

チコさん
コロレオのバァバさん
諒佳さん
アナさん
クッキー&ちゃちゃママさん
ホッチーさん
サッちゃんさん
りりぃさん
ムッチさん

ありがとうございました!





夜中じゅう、ずっと吹雪のピューピューという音を聞いて寝てたよ


雪明かりで
夜中でもこんなに明るいんだもん
ロマンチックだわぁおねがい



…って、そげなのん気な事言ってられねぇべさ
❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️




雪ん子ならぬ
雪ん

吹雪でもお外の放尿タイムは欠かせません


よっこいショーイチ!



外は嬉しいんだか、放尿してスッキリなのか
寒いんだか?
分からない顔

顔、ちょっと曲がってるな爆笑

んでも許す( ̄∇ ̄)💕



ご飯の時に膝の上で寝てる…
この時がいちばん可愛いです(笑)



しんの助、遠くから羨んで見てるショボーン
ごめんね、今頃になって気が付いたよ


へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村