姿を確認するまでは心配で心配で… | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


しんの助さん、昨日の朝はご飯を全く受け付けませんでしたショボーン
口元に差し出してもプイと顔を背けて食べる気配が有りません

どしたモンだべな😭

仕事は休めないので、万年寝太郎のゲーハー父ちゃんに「何か有ったら直ぐ連絡してちょんまげ」とお願いして出社しました

日中、ご飯を食べたという連絡がありました



んでもね、男の人って楽観的に考え易いので
帰宅してこの目で元気な姿を確認するまでは安心できません



今帰ったでぇ♪


呼んでもこの姿でピクリともしません

考えてみたらいつもどおりの事やった(笑)



「しんのしゅけ❣️シナないでぇーー!😱」




抱き上げたら動いた(笑)


顔が曲がっているのはナンかの病気だべか?
ネックホールドされてるから、苦しいんだべか?笑


しかし、そげな心配は全くの不要で
晩ご飯はフライングする程の物凄い食い付きでした





いがった!いがった!( ̄∇ ̄)





病気のお友達の回復をお祈りしております🙏


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村