新入社員の気分だべさ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!( ̄∇ ̄)

日本海側にしては気持ち良いくらいの快晴

んでも、今日からめちゃくちゃ寒くなりそうで
おっかねぇな😱


そげな事よりも


先々週から、合わせて4日間も体調不良で仕事を早退してるから
ガラスのハートのワダスは同僚に申し訳なくて
どんな顔して出社すれば良いのやら💦


上矢印こんな顔

んだな…良くも悪くも全てを聞き入れて自分の糧とする
それがいちばんだべな

何事も大仏の精神で(笑)


なんかさ、あんまり休んだりすると新入社員のように緊張すっぺな
そんなワダスの心は13ちゃい( ̄∇ ̄)




ポメラニアンのブログだけど
いつも自分の事ばかり呟きまくってるよねキョロキョロ
ごめんなさい🙏



2018年1月
こうやって上向きで見つめるシンタローが可愛かった

「おう、おう!この桜吹雪に見覚えが無ぇってのか!」
遠山のシンさん
何を怒ってたんだべな爆笑


へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村