コントのお爺ちゃんみたいになってきたポメラニアン | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


今日明日の、ワダス地方の天気予報


じぇじぇッ!😱
どんだけ~(←もう誰も使わない名言)



これだば、ナンぼ雪降るんだべ?🤔…と思って窓の外を見てみた


夜中に窓を開けるアホ、それはワダス( ̄∇ ̄)💦





そげな事よりも
最近
しんの助さんの要求吠えが激しくて可愛いんです爆笑


自分でご飯を食べ終えてすっかり寛いでるのに
ワダス達人間が食卓につくと

ぎゃあぎゃあ(正しくはぐぇ!ぐぇ!
まるで
「なんで自分達ばっかり食べようとしてるんだ」と言ってるみたい

さっき、オメェも食ったばっかりだべ(笑)

しかも老犬なので、自分で歩いて来ないという頑固さ

ワンコあるあるなんですけどね🤭


まるで志村けんさんのコントだべさ



ここまでの写真を撮って無いづらよ

…というワケで、抱っこで抱えられて足元に…


すっかり落ち着いて、おこぼれを待っております



あー、目の下真っ黒にして寝不足なんだべが(笑)

ナニ貰ったかな?

以上!😅なんですけど
しんの助さん可愛いーと思うごく稀なアータの為に
オラが厳選したしんの助さんショットをどーじょ






なんだよー、最近ブログに載せた写真ばっかりじゃんよ…と思ったアータ



正解です( ̄∇ ̄)



ついでに
先代犬シンタローちゃまもどーじょ




へばな!🙋←いきなり終わる(^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村