しこたま体調悪いけど「許す( ̄∇ ̄)」 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


会社の中で仲良しの同僚と話をしてたのよ
ワダスの父ちゃんが雪かきもしてくれないって相変わらず愚痴を聞いて貰ってたわ
そしたら同僚が

「ウチのお父さんなんて、私がスコップを持つと止めてくれって絶対にさせないよ」

って……

んだよな、普通の旦那さんはそうだよね
普通の旦那さんは(^_^;←普通じゃない夫を持つオラ


ところがさ、同僚の旦那さんも同じ会社なのよおいで


何を言いたいか分かるが?

(( ̄∇ ̄)知らんがな)




ワダスが仕事の資材を2階まで何往復もして運んでいるのに、全く知らんぷりで手伝ってもくれないのよ
ムキー腹立つべ?

もっと言わせて貰えば、アンタらも少しは早く出社して雪かきの手伝いしてよね

自分の嫁には箸より重たい物を持たせないで、ワダスはナンでも有りかよ?(T_T)

泣きたくなった…

昨日もやっぱり体が持たなくて早退…
「またか」って顔されたけど、そうなるよね😭



ワダス思ったんだけど、重たい資材を運んだ次の日に割と体調を崩してるのよ
逆流性食道炎は重い荷物を持ったらダメなんだって…
昔も体に負荷が掛かる仕事して胃潰瘍になったもんな

帰りしなに「資材を運ぶと具合悪くなる」って伝えたけど???みたいな顔された

60の婆ァがこんな肉体労働してるんだよ、あんまりだと思いません?(ホントは13ちゃい( ̄∇ ̄)



ここのフォロワーさんだけは分かってくれるから、いつもここで愚痴をこぼすワダス
ありがとうね照れ






話は戻って(まだ続くんかーい!)
数日前の昼休みにパンダの動画を見てたのよ
そしたら例の同僚がやってきて(ホントはこの人の旦那の事で腹立っていたけれど

動画のパンダ🐼を見て

「うわぁ、可愛い😍シンタローみたい💞」

って言ってくれたの🤭

それを聞いた瞬間
許す( ̄∇ ̄)

アンタのダンナに腹立っていたけど
許す( ̄∇ ̄)

そういう気持ちになりました(^_^;


自分の愛犬を誉められたら、そりゃあ許すしか無いべな(笑)

そのパンダ🐼の動画はこちら
↓癒されます






あー、なんか色々ごちゃごちゃ喋ってしまった


そげな事よりも

数日前の1000000000坪の庭


ほら、
しんの助の足跡の他にデッカイ足跡が見えるべ?

これは大型犬だべ
ウチの10000000坪の庭に侵入してきたんだべが?
余り良い気分ではない💦
キツネ?まさかね



しんの助、エプロン毛がボサボサやぁ

まるでヒゲ仙人だべさ爆笑




こちらは2018年のすんたろー
散髪行って来ましたぁ…の写真爆笑
耳、こんなに離れるべが?笑

今日も見てくれてありがとう

へばな!🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村