全く使えない写真で自分の未知な部分を知ったw | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!
常に向上心を忘れないワダスです( ̄∇ ̄)


ダイナマイトバディに成長しつつある自分の為にと
あの愛しの『親方様』一家も行って居られる体幹トレーニング始めましたで御座います←常に向上心


親方様、どの体幹トレーニングをたしなんでいらっしゃいましたっけ?



これだべが?🤔上矢印


違うな…


これでも無ぇ下矢印

げっ!下矢印これなんて問題外や…(-.-;)




んだ!んだ!これこれ下矢印

これロープランクって云うらしいんだけど
こういう態勢で、オチリを右、左、と…

やってたら、しんの助がやって来て勝手に怒り出した😅
左右に動くたびに顔が近づくので、チュー💋されてると勘違いしてるらしい

ナンでやねん爆笑



オモロいから、ゲーハー父ちゃんに写真撮ってくれと頼んだら



(-.-;)
ロクな写真が無くて採用出来ん

全く使えない競輪🚴ハゲオトコやえーもやもや



しかも






歯科もさ…





3㌔も太ったワダスの背中は、肉がモリモリでまるでマウンテンゴリラ🦍そのものやった

笑笑
んでも、なかなか斬新なアングルだべさ

自分の頭頂部なんて一生に何度も拝めないレアなレベル

ワダスくらいになると
まるで女子高生みたいに、天使の輪っかまで
こしらえてるやないかーい!


更に
ハゲて無くていがった!いがった!( ̄∇ ̄)





2016年7月

シンタロー、食べさせてくれと目で訴えております

しかしデカい器だべさ💦



シンタローの思う事なら何でも理解出来る絆の深さ
( ̄∇ ̄)



ほら、け!(←はい食べてちょんまげの秋田弁




今日も見てくれてありがとう!



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村