ワンコのイビキを聞きながら寝れる幸せ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

体調を崩して病院に行き
久しぶりにイケメンしぇんしぇいに会えたのは嬉しかったんだけど



嬉しい事が起こった後は、悲しい事も起こるもんで
五分五分、ハーフ&ハーフの法則と呼んでる)←ウソです


その悲しい出来事とは










体重が3㌔も増えてた
😱じぇじぇじぇッ



家で測って無かったんかーい!って突っ込む方もいらっしゃるでしょうけど



測ってましぇん( ̄∇ ̄)




なのでね、食事から変えようと思いまして
『サラダチキン』もどきを作ってみたら
鶏🐔臭くて、ワダスの好みじゃ無かった…
作り方の問題だと思うけど



やっぱり鶏肉は揚げるに限るべ

…という事で、ワダスのお弁当は油淋鶏丼
これにラップして持って行くダヨ!


一方、お昼でも在宅してる競輪〇ゲオヤジにも
昼食をば…

ワダスが喰えなかった『サラダチキンもどき』と
微笑んでる納豆(笑)


高たんぱく低カロリー…なんて健康的なんだ!

夫の為に出来すぎた嫁←それはワダス
( ̄∇ ̄)








そげな事よりも
最近冷え込む夜には、ずっと朝まで添い寝してくれるしんの助さん


ワンコのイビキを聞きながら寝れる幸せ

はぁ酔っ払いずっと寝て鯛🐟️💞





なんか起きてるみたいだから
前から撮っちゃおうかなぁ酔っ払い



やっぱり起きてた!
かっ可愛えぇ酔っ払い





可愛い❤️可愛い❤️と連呼したら
ポーズをいくつか変えてくれた


て、天才やぁ…酔っ払い←バカ親







2016年9月

初めてワンコを連れてお祭りに行ったみたいでした


祭りに全く興味ない犬(笑)


ちょっとぐらい見れや!笑い泣き




んでもね、皆さんに可愛いって声を掛けていただいて
「シンタローってそんなに可愛いんや?🤔」
と、気付かされた日(^_^;



そげな事よりも
フンドシ姿の若い衆にびっくりドキドキしたワダスでした




あぁ、今日は阪神淡路大震災から何年目の日だべか…
もう大きな地震は嫌だ!
犠牲者の皆さんのご冥福をお祈り致します🙏

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村