遊びも何も知らずに老犬になってしまった | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


以前にも載せたけど
ずーっと前に、シンタローと遊んだかくれんぼ



待て!をしてる時点でワクワク♪してます



あっ、これは反則で「待て」をしてる間に寄ってきちゃいました!




しこたま可愛いから許す( ̄∇ ̄)






↑「いいよー!」と言うと動き始めます
見てるようで見てません爆笑



見上げてます
母ちゃんは天井に貼り付いてる…ってか!(笑)


部屋の外を探してます

ワダスはずっと隠れて、「シンタロー」と呼んでいるので、声はすれど姿は無しです




見つかりました!
この嬉しそうな顔ラブ

いつも同じ所に隠れていると、バレてしまうので
シンタローの動きに合わせて移動してました爆笑


思えばさ、しんの助が8才で我が家に来て
それはそれで良かったんだけど

ケージの外で暮らすのは初めてやん


ワダスも繁殖引退犬を迎えるのは初めてだったけど
しんの助に何も教えてやれなかった😥

ご飯をあげて、ただ可愛いと言ってるだけだった



もっとさ、コミュニケーションを取って遊びを教えてあげたりすれば良かったなぁ…って、今頃になって反省してますショボーン

もうね、今のしんの助はほとんど寝てるだけなんだもん…

ごめんね
母ちゃんを許してチョンマゲ!


…って、後ろの競輪🚴〇ゲオヤジ(-.-;)
見てんじゃねーよ!笑



へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村