ワダスって本当に失礼な人間だ! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


私、仕事しながら考えたんだけどさ…←仕事に集中しろ!

皆さんにアドバイス下さいと言っておきながら、勝手に仕事に行って誰一人にも返事もせず
ただ「ありがとう」って、本当に失礼なヤツだよね
😥

皆さん、真剣に考えて自分の経験とか色々お話してくださったのに…

ごめんなさいでした🙇‍♀️💦

昨日1日、無事に仕事をやり終える事が出来ました



仕事出来るって、楽すぃー!
( ̄∇ ̄)←THE 日本を底辺から支える労働者w






肩こりや首の凝りも疑って自分なりにストレッチしたりマッサージしたりしたんですけど(元々は凝り症では無かった)その翌日も数時間で吐き気🤢

血液検査は半年前にしたんですけれど、数値は正常でした

血圧がかなり高い傾向にはあります💦

ただ、ピロリ菌の除菌をすると稀に逆流性食道炎を発する人が居るみたいで、それでは無いかと…

今はその薬を飲んでます


今思うと、口の中に口内炎も出来てて凄く痛かったんですけど、体調の回復と共に治りました




何日か前のしんの助
(地下2階地上3階の我が家( ̄∇ ̄))


白亜の御殿の前で映える坊ちゃん!



思えばこの朝の月が綺麗で、興奮しながら撮ったその日から体調が悪くなった…

「月に代わってお仕置きよ!」
……って、ワダスお月様にお仕置きされるような悪い事したんだべがな?😭



マロンママさん、花さん
サチチヒロさん、コロレオのバァバさん
クッキー&チャチャのママさん、まーちゃんさん
ローズマリーさん、ポチさん
ハル6878さん、ムッチさん
ホッチーさん、苺桜さん
エチュコさん、はれママさん
眞優さん、チコさん
あーちさん、じゃが太郎さん
ちりめんちゃん、めりちゃん
チャチャモモのママさん、マアチャイモモのママさん
テリーぽんさん、アラゴナイトさん

温かいコメントやアドバイス本当にありがとうございました
_(_^_)_ペコリンチョ









へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村