15禁ドラマ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようさんでございます!


突然ではございますが
そこの美しいアータ!( ̄∇ ̄)
『ゲームオブスローンズ』と云う配信ドラマを視聴した事がございますか?
概要を貼り付けようと思ったけど、逆に分かりづらくてやめた(^_^;

2011年4月からの配信開始なのね
そりゃぁ見て無いわ(東日本大震災の翌月


よく、ワダスのYouTubeのオススメショート動画で紹介されてるので気になって、気になって…

何故かというと、怪獣が飛んでるシーンが多いから
…って、子供かっ!爆笑


ほんで調べてみたら、『ハウスオブドラゴン』というスピンオフドラマが最近配信させてるらしく、
第1話のみ無料だったので
しんの助さんと一緒に見てみました📺️


ふむふむ…(._.)φ

🤔なるヘソ(死語)


感想:
王室の跡目争いみたいなストーリーなので、コロし合うシーンが多いべ、それは仕方ないんだけれども
コロしのシーンとか、性描写のシーンが過激過ぎて
純粋無垢なワダスにはキツかった💦

次も見たいって気持ちは有るけれど
ロード・オブザ・リングとか、ハリーポッターのように安心して見れるドラマでは無かったべさ


んでさ
後で分かったんだけど15禁注意ドラマなんだってびっくり

どーりでワダスにはキツいワケだべさ

だってアタチ13ちゃいなんだもん( ̄∇ ̄)
脳ミソは2才



世界的には大ヒットしたドラマみたいだから気になる方はU-NEXTでどーじょ!




そげな事より(散々喋ってたクセに

朝仕事に行く時も
仕事から帰って帰宅した時にも、自分の夫(自分の夫以外に誰が居るん?笑)が家に居るのどう思います?

(・д・)チッ←こんな気分だよね


夕方おもむろに出掛ける夫…だるいわぁ
アンタはホストか!(-.-;)


そして、出掛ける夫をずーっと見てるポメラニアン

わしを見ろ!爆笑



どんだけ父ちゃん好きなのよ

この洋服、正月🎍から着てるべな←そこ?
そろそろ着替えないと(^_^;




無駄な前置きが長かったので
疲れまちた!

2017年8月のシンタローで癒されて下さい


この月から毎日投稿が始まりました

お友達のママちゃんの健康を願ってお参り🙏
ママちゃんには、シンタローの事もお祈りして頂きました!ありがとう!


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村