生きる事とは感動する事 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

生きる事とは感動する事である
by雲国際 彩子ちゅー
       

全てはこの男の美しさに感動したのが始まりだった
ワダスの人生を変えた男と言っても過言ではない





そして月日は流れ
ワダスは
異国の男性の微笑みに感動を受けた酔っ払い

この世で『様』を付けて呼んでいいもの
それは神様ヨン様だけである( ̄∇ ̄)



ああ、生きるって素晴らしい
感動の毎日だわニヒヒ

…って、全部オトコやないかーい爆笑





今まで数々の異国の男性に堕ちてきたけどもさ
やっと日本男子でワダスのお眼鏡にかなう人が現れたダヨ💞


ジャーン!

ご存じ、キン&プリの平野紫耀クン
気付くの遅っ!

もう言葉は要らない…
ジャニーズ退所後も応援するべよ(微力ながら笑






下らんな…実に下らんブログ(-.-;)


かまへん!かまへん!( ̄∇ ̄)←テキトーな自分が勝った





今朝のしんの助さん



写真のストックが無いので大急ぎで撮りました
(^_^;


相変わらずの、手羽先ぃ~です😆



2年前のしんの助
突然歩かなくなりました


カートに乗せて貰って、してやったりの顔ですね😅


あぁ…あぁ…あぁ(可愛いくて言葉も出ない親バカ酔っ払い

  

今日も見てくれてありがとう!


へばな!🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村