写真の世界やけど、母ちゃんもそこに居るでぇ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


【ブログのネタ】をアメブロが提供してくれて
前回は#宝物がテーマみたいだったんだけど




有るオッサンのブログを見たら
『宝物』と云うタイトルでこんな記事をアップしてた


上矢印あら!ワダスの写真も載せてるポーン

…という事は、ワダスが宝物なのね
やっと気が付いてくれたんだべな( ̄∇ ̄)オラの良さに





駄菓子かし、ワダスでは無くて
飼ってるワンコロ🐕️が宝物だと書いてあった

まぁ、んだべな…
父ちゃんの犬好きから、ポメラニアンを飼うようになったんだからそれは有難いと認める

だったらさぁ、シンタローの写真も載せてあげればいいのにね…😥




それはそうと、
最近は競輪の事を殆ど書いて無いから、負けてるんだべな
( ̄∇ ̄)w
ワダスには分かる!

しかもさ、ブログのお題で
#好きなアウトドア…と有ったら、
外で思い切り競輪を楽しみたいとか

#幸せな時間…みたいなテーマだったら
ご飯食べながら競輪の動画を見る事とか(-.-;)もやもや


競輪アホハゲにも程が有る
もう自転車抱いて寝てろや!






アヒル🦆のお洋服💞

シンタローの病状が悪化した事もあり、殆ど着せてなかったなぁ

しかもサイズを間違えて少し大きかったのよねキョロキョロ



こうやって写真を眺めてるだけでも幸せな時間✨
あんなシーン、こんなシーンに一瞬だけれど戻れたような気がする


ホント宝物やわぁおねがい✨✨


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村