怒られてもお世話するのが親の愛 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます

ワールドカップの開会式、BTSのグクちゃんが歌うの待ってようとテレビ点けてたんだけど
そのまま寝落ちしちゃって、丁度歌い終わった所で目が覚めた
ナンというタイミング😭

まっ、ええんやけど…( ̄∇ ̄)






ねぇむれぇ~♪ねぇむれぇ~♪
ワダスのバンビちゃーん♪てへぺろ


たった今の写真です
眠れぇ~♪と歌っても、もう寝ません(笑)


朝やもんな!


別に「チュッ😘」とした訳でも無いのにおこられた

何でやねん🤣

怒って顔がはみ出た所↑


そげに母ちゃんばかりを怒ったって
寒い中、トイレに連れてってあげてるのはワダスだけだべ?

ほら、真っ暗やんけ


そして御小水の後に眺める朝焼け…
こんなロマンチックな朝を迎えれるも誰のおかげだと思う?

知らんがな( ̄∇ ̄)



餅のロンで、ワダスのおかげだべさ!




全国の労働者諸君!←ワダスがな
今週も頑張っぺぇな








へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村