何が問題なのか分かりません | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

しんの助さん、御年12ちゃい!
我が家にやって来て4年……


無表情な事が多けど割と聞き分けが良いし、人前では大人しいし、飼い主のワダスもとても出来た嫁だし
トイレも自分でちゃんと出来る、しこたま良いワンコでした←過去形?



しかし、ですね…しかし、
ここに来て、オシッコをトイレシートの手前でしてしまう事が多くなってさ😭

トイレには向かっているんだよ
向かっているんだけど、手前でジョーーーーっ!としてしまうだべさ💦



なしてだべな?←知らんがな




んでも…ゆっゆゆゆゆ、許す( ̄∇ ̄)💦

ここはじっと我慢のワダスであった





トイレ外しの対策として
トイレがデッカくなっちゃった笑
お見苦しいしんの助さんのトイレはこちら↓
多分無意味だよね
こんなに広く敷いても、トイレシートの手前でされてしまうんだべな笑い泣き涙目


1000000000000㎡の広大なリビングも、やがてはトイレシートに占領されるのではないかと思うぐらい




実はシンタローの飾り棚を移動してから、失敗するようになったのよ


怖いんだべが?🤔
それとも年を取ったから、我慢しきれなくなって来たんだべが?🤔


何が問題なのか、さっぱり分からん!


おせーて、パンダ🐼しぇんしぇい
…って、喋らんわな🤣






まっ、万年オシメのシンタローに比べたら
マシだけど…🤭





へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村