ローソンポイント交換 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


父ちゃんが恒例の『ローソンポイント交換』で
ミニオングッズを持ってきてくれた

今回は微妙だ
透明なポーチなんて、夏のシロモノジャマイカ?
タンブラーなんて云ったって、持ち手も付いてないし
プラスチックみたいな素材

手抜きだな、ローソンさんよ…(-.-;)もやもや


まっ、貰うけど( ̄∇ ̄)
んな事より、こんだけ交換するのに
どんだけコンビニで無駄遣いしてるんだ!
おい!
んでも心優しいワダスはそんな事はいっさい口にしませんよ
(^ω^)ニコっ!←女房の鏡


貰ったお品に感謝をして、10000000000坪のお庭の手入れへ…

緑のオバハンや~(笑)

皆様にご報告がありますのよ

わたくしこの度、10000000000坪の庭に相応しい温室を購入しましたの(^ω^)ニコ!







じゃじゃーん


霜が降りたら、まだ咲き続けてるお花ちゃん達が可哀想だと思って買ったんだけど
結局この葉っぱ(サンチュ)だけでスペースを取ってもうた(T_T)


かまへん!かまへん!ですわ🤭

ちゃんとお家に避難させましたから…


咲き続けるお花ちゃんは最後まで咲いててほすぃ
例え1輪だけになっても……ねっ!(^ω^)ニコ

なんと心優しき嫁→それはワダス


皆さんは何を見せられているのでしょうか(^_^;






まっ、どーでも良い話でしたねww



父ちゃんに抱っこされるしんの助

彼の本日のポージングは下矢印

まるで横綱の土俵入りじゃないかい🤣



以上!
くだらない内容ばかりでワンコの写真は少なめでした
<(_ _)>ペコリーノ





シンタロー、ゼロ才の時


散歩に出掛けようとしてる時


食いだおれ太郎もどき

今日も見てくれてありがとう!

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村