チャンスを逃がしたのは飼い主なのか愛犬なのか | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

夕べ、何気なしに寝返りを打ったら
「ギャンっ!」と云う雄叫びと共に、モサモサの犬がダッシュで逃げて行った…


あっ、隣で寝てたのね
ゆうてくれてたら良かったのにぃ…ψ(`∇´)ψケケケ


そして彼はもう戻る事は無かったww





ども!( ̄∇ ̄)
愛犬が添い寝してくれる絶好のチャンスを逃してしもうたワダスです
んでも、かまへん!かまへん!

人生には3回のチャンスが訪れると聞いた事が有るのでね、またの機会を待とうではないか🤭
小っちゃいチャンスやなぁ



いや、待てよ…(しつこい
これはワダスがチャンスを逃したので無く、しんの助が優しくて美しい飼い主とネンネ出来るチャンスを逃したのだ!
そうなのだ!(バカボンのパパふうに


しんの助や、いつでも待ってるぜよ(・∀・)






お隣さんの植栽の方が立派に見えるけど
100000000坪の庭の広さを物語る1枚
ボーヤぁ♪よゐこだ♪こっちゃ来い!




時々考えながらも来てくれました(笑)



青い空が綺麗だね(*^_^*)
しかし、ワダスの顔が邪魔だ

邪魔だ!邪魔!




あっ、こうすれば良かったんだ(^_^;
下矢印

ポメラニアンって可愛いな🤭




今日も見てくれてありがとう!


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村