夜中に二股を掛けられました | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

夜中に目が覚めたら
隣でしんの助さんが寝てました


うっ…うぅ~(T_T)←嬉し泣き


「やっと、ワダスの魅力に気が付いてくれたんだね」

ぴえ~ん(T_T)←再び嬉し泣き



さて、どんなめんこい顔して寝てるべが?









起きてるがな…( ̄∇ ̄)💦


しかも睨んでる?



これはこれで可愛いから、許す!




この後直ぐにハゲ父ちゃんの元へとお帰りになられました
(゚∀゚)アヒャ


夜中に二股かけるオトコ、それはしんの助さんです






これは何カ月か前↓
オコだね~、しかしまぁ(^_^;





昨日はね、病院も早く終わったし何処かに出掛けたかったけど寒いので止めました(知ってた?笑)




んだので、
相変わらず過去にしがみ付いた写真をば


下矢印





今日のひと言
書くことが無い、それはネタ切れという



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村